CD-R担当の大坪です!のブログ。

尼崎えびす神社 参拝日記 ~ えべっさんの神託と大吉の予感~

尼崎えびす神社 参拝日記

おはようございます!新しい一日が始まりましたね。

昨日、えべっさんに行ってまいりました。

尼崎えびす神社は

近所に引っ越してきて10年くらいで

一番お気に入りの場所です。

そのパワーを感じながら心から願い事を述べることができる場所です。

西宮えびす神社も同じくらいの距離なのですがここ数年は

こちらに来ております。

鳥居をくぐり、境内に足を踏み入れる瞬間、

何とも言えない安らぎと神聖な雰囲気に包まれました。

 

猫たちも元気に過ごせるようにと、

神社の中で心からお祈りし

ペット用御守を手に入れてきました。

去年の挑戦や努力が実り、

今年は少しだけでも前年より収益が上がることを心から願っています。

神社の雰囲気がその願いを強く後押ししてくれるような気がしました。

そして、大吉おみくじも手に入れました!

これからの日々がより良いものとなるよう、

大吉おみくじとお守りの力を信じて自分も頑張ります。

神社のパワーと自分の努力が交わり、

良い方向に進むことを信じています。

尼崎えびす神社は大きな鳥居が目印。

街のど真ん中にありながら、

神聖な雰囲気が漂っています。

これからもたまには訪れ、神社のパワーを感じながら、

心穏やかな日々を過ごしていけたらと思います。