CD-R担当の大坪です!のブログ。

【音楽CD】燈舎 (TOMOSHIYA) 周年記念CD作りました!

大阪は都島にある居酒屋さん?小料理屋さんの

燈舎 (TOMOSHIYA)

オーナー自らがレコーディングしたという

オープン記念CDを作成させていただきました♪

写真 2017-02-14 10 53 34

お店の名前のロゴとイラストがあしらわれた

デザイン。

オーナーさんもとっても面白くてオシャレな人で

何度もご来店いただきましたミーティングも

毎回とても楽しかったです(*^^*)

写真 2017-02-14 10 55 31

都島遠征(ても近いけど)して、

社内のみんなでお店に行く計画が上がっています~。

お店に行きましたならば、またグルメレポさせていただきます!

 

ありがとうございました!!

このCDはオーダーメイドでしたが

双陽社にはCD作成ジャケット作成ケース&キャラメル包装まで

セットになったプランがあるんですよ!

なんと20枚から。