CD-R担当の大坪です!のブログ。

店頭打ち合わせスペースにらくがき帳(笑)

昔むかし、売り出していた

キャラクター「もぐもぐ」

Cut2017_0307_1104_10

のグッズのノートが断捨離で1冊出てきた。

懐かしくて変な声が出そうになったけど

せっかくなので「自由帳」にしてみた。

 

Cut2017_0307_1104_21

店頭で作業の仕上がりをお待ちになる時などに

暇つぶしに何か書いてくれればなぁ…

とっても昭和!(笑)

今時の学生さんもよくやってきて待ち時間にガヤガヤ楽しそうです。

意味わかってくれるかしら・・・・

待ち時間に手にとってご覧くださいね。

そして何か書いてくださいm(_ _)m

 

スマホを持たないコミュニケーションもいいかな(*^^*)

そして、大阪梅田の双陽社の店頭にお気軽にご来店くださいね。

大坪に会いに来てください(*^^*)

 

【電話でのお問い合わせ・ご注文歓迎】

06-6341-0188

 (平日9時~18時)

【メールでもお気軽に】

cdr@souyousya.net 

(24時間受付OK!)

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる! 
プロ仕様CD-R盤面印刷 
http://www.souyousya.net/cd/